SVシングル S1 最終924位 ガモラッシャでみんなカモラッシャ!!!

ポケモーニング!! どうもしゅんです。 今回は9世代になり、初のシーズンであるS1で自身の目標であった最終3桁を達成した記念に軽くですが構築記事を書かせていただきました。良ければご覧になってください。 パーティ紹介 戦績 構築経緯 個体紹介 サザンド…

フィナーレ・オブ・ガラル 開幕!!

こんにちは、しゅんです。今回は以前出したこちらの記事の正式な告知の記事となっています。ガラルの最後にポケモンサークル員で頂点を決めようというこの大会、 その名も「フィナーレ・オブ・ガラル」!!!いまここにその開催を宣言する!!ガラルの地でし…

ポケサーでガラル最強を決めませんか?という仮の告知です。

こんにちは、いやこんばんはですね。どうもしゅんです。アルバイト中にふと「そろそろSV発売近づいてきたってことは、ガラルのシングルバトルともお別れなのか、、 せや、最後にポケサー員でガラル最強決めたくないか???」と思いました。というわけで企画…

【S33 最終680位&ポサリンピック予選 5-1 トナメベスト16】1年越しの身代わり瞑想カイオーガドリーム!!!

こんにちは、しゅんです。S33で1年ぶりに剣盾シングルのランクバトルで最終3桁を取ることができ、自己最高順位を更新できた記念に構築記事を書きました。 また私は大学でポケモンサークルに所属しており、8月末にポサリンピックという1週間にも及ぶ大規模な…

第2回ポケリーグオフいった感想文

こんにちは、しゅんです。今回は第2回「POKE LEAGUE -offline-」に参加したオフレポです。まあ小学生並みの感想文になってるのはご愛敬で… 会場は大田区産業プラザで第1回目の時と同じで、ここの会場、最寄り駅からすぐ近くで助かるとつくづく思います… 個人…

ポサシングルオフにおける新型コロナウイルスの感染者の確認のご報告

先日はポサシングルオフに参加していただき、ありがとうございました。 本日(8月9日)に参加者の一人から発熱の症状があると報告があり、PCR検査を受けてもらったところ、新型コロナウイルス「陽性」との判断でした。 今大会の中では感染症対策としてマスク…

ポサシングルオフ、やります!!!

ポケモーニング!どうもしゅんです。 近頃はオフの交流会が増えていて話題ですね、サークル間の交流会だけでなく、ポケサー員によるダブルバトルのオフ会が開かれたり、カードのオフ会もあるとか、、、 あれ、シングルバトルのオフってないの、、??? とい…

【S21最終940位】カイオーガ、スカーフ巻くか?眼鏡かけるか?

初めまして、しゅんといいます。僕はポケモンはソウルシルバーから始めて以来ずっと好きでしたが、インターネット対戦はソード&シールドから始めました。 そんな僕が今回ソード&シールドのランクバトルのS21で最終940位、レート1909という自分の中で過去最…